前の記事の続きです右矢印右矢印右矢印
個展についての説明等は、前の記事にありますので、よろしければ①からどうぞウインク

作品を載せますので(撮影OK)、ネタバレNGの方はUターンでお願いしますお願い

ステージBへ移動ランニング(少し下げます)

下矢印























慎吾ちゃんの腕『&』







ここまでがステージBで、次はステージCへランニング

ステージC(撮影NG)には、慎吾ちゃんの衣類を重ねた作品や、10年分のカットした髪の毛をストックし、『いい感じに気持ち悪い』作品(慎吾ちゃん談)などがありました!


10代の頃から30年掛けて制作してきた作品は、香取慎吾の歴史を感じさせますグリーンハート
同世代で、私も慎吾ちゃんと同じ時代を生きてきました乙女のトキメキ
作品はアイドル時代からのものですが、今だからこそ、夢が叶い、可能になった個展だと思いますキラキラ
チケット制ですが、6/16までですので、ご興味がある方はぜひぜひパーウインク


最後に、私が好きな作品音符

私もイニシャル『S』で、『S』が好きなんですニコニコ
大好きな紫耀くんもハート

①・②とお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい