2018年11月23日オープンウエディングケーキ
道の駅『伊豆のへそ』(伊豆の国市)にあります富士山
詳細はこちら下差し下差し下差し
先日、ブロ友さんが伊豆旅行の途中に寄られていて、ずっと私も行きたいと思っていたので、娘と行ってみました車DASH!

もう建物全部がかわいいんですいちご
いちごって、かわいくて、幸せな気持ちになりますよね~おねがいラブラブ
このあたりは、いちご狩りができる場所も多く、章姫・紅ほっぺ・きらぴかは静岡のいちごです富士山

こちらでは、伊豆の国市『紅ほっぺ』を使用したオリジナルブランドのソフトクリームやドリンク等を買うことができますハート

生の『紅ほっぺ』が大粒で、宝石のよう宝石赤宝石赤

店内は、インスタ映えするカワイイ装飾リボン
娘が一緒だったので、写真が撮りやすかったなっカメラ(←オバサンひとりはキツいかも笑い泣き)

ブランコまであるんですよ~おすましペガサス


店内にはカフェがあり、軽食やスイーツを食べることもできますニコニコ

ここでしか買えない いちごスイーツ がたぁーくさんいちごいちごいちご
店内にはカワイイ色が溢れ、ウキウキ気分になり、財布のヒモもゆるんじゃいそうチュー

私も、知り合いにおみやげを財布
パッケージが、オシャレでキュートハート

今回はソフトクリームやスイーツを食べなかった(娘があまり好きでない)ので、次回は友達とカフェで、ランチ&お茶でもしよーかなぁナイフとフォークウインク


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

すでに、どこのネットサイトでも全然買えないと噂になっていた Tokai Walker(東海ウォーカー)船
静岡は東海なので、本屋さんで手に入り、ラッキーでした富士山キラキラ

ピンクの衣装ピンクハートのTVガイドも一緒に購入本
かわいらしいくまさんと一緒に甘々な表情を見せてくれ、かわいすぎ~ラブくまクッキー

To.Genki  
みんなの想いを伝えてくれて、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
その気持ちがひしひしと伝わり、岸くんの言うとおり、私たちファンは安心できたし、これからもずっと変わらず、応援し続けますパーウインク