3/19 うたコン音符
一番好きな紅白のときの王子様衣装おすましスワン

先輩の Kinki Kidsさんの名曲『フラワー』ガーベラ
20年くらい前(?)、よく聴いた大好きな曲です赤薔薇


ラブ
ラブラブラブ
はぁ~、もうカッコイイとしか言葉が出ないチュー

お城の階段から王子様たちが下りてくるぅ~ラブルンルン

じんくん、手に花を咲かせているねチューリップ



4/3発売『君を待ってる』
海ちゃんのお誕生日に発売イエローハート


この綺麗なお顔に癒されるんだよね照れ

と思ったら、急にしょおくん、5歳現るぅ~くまクッキー
なにこのかわいさ、反則だよ~~~笑い泣き

みんなもキラキラステキスマイル爆笑

かと思ったら、今度はセクシーなお顔にノックアウトチュー

1曲にかわいいとセクシーが凝縮され、感情が忙しいよ~チュー
それが紫耀くんの魅力ハート

ずっとずっとその魅力を追い続け、応援し続けていけたらいいなぁキラキラキラキラキラキラ