今朝の地方紙に入っていたフリーペーパーキラキラ
『伊豆時間(IZUJlKAN)』ピンクハート
そのコトバの響きがいいなぁグッと思い、記事にしてみました鉛筆ウインク
ゆったり、のんびり、まったり照れ
そういうイメージかな!?
私もまだまだ知らないことばかりなので、フリーペーパーなどを参考に、伊豆を巡ったり、食べに行ったりしていますが、いつかこのブログもフリーペーパーのようになっていくよう、伊豆のいいとこ&いいものを、私自身も楽しみながら発見していけたらいいなっウインク

あたたかい伊豆はお花の開花も早く、一足早い春を感じられる場所チューリップ
2/10からは河津桜まつりも始まり、さらに春らしい光景が広がります桜


濃いピンク色の河津桜を観ると、いわちピンクハートを想います照れ桜


一週遅れで、やっと『RIDE ON TIME』キセキ~King&Prince 1年の軌跡~を観ることができました音符
ジャニアイ、紅白、カウントダウンコンサートの映像を観ながら、彼らの時間の流れに沿って、ささやかだけど、自分なりに応援ができて、私の1年もガラッと変わったなっニコニコ

海ちゃんの「やっぱり自分たちは“この6人”だから」のコトバに、
そうなんだよ!“この6人”だから、私も一生懸命応援したくなるんだよ!!

紅白では、いわちの立つ場所にスポットライトが当たり、いつもの6人 カラオケ

いわちから「一緒に出してくれてありがとうピンクハート」「一緒に出れた!!」とリアルタイムで連絡がきたようで、みんながみんな、メンバー想いで、仲が良くて、そういうところが本当に大好き~照れラブラブ

いわちの「僕たちは“King&Prince”という肩書きがあることを自覚して、人に感謝の敬意を忘れず、これからもお互い生きていけたらいいな 」まじかるクラウン
きっといろんな想いがあると思うけど、その若さで、感謝の気持ちを伝えられるのは素晴らしいことキラキラ
私もそういう気持ちを持って、応援していきたいと思います流れ星


最後に下差し
『ういらぶ。』のBlu-ray&DVDの発売も楽しみですハートのプレゼント