あたみ桜桜(1つ前の記事)を観に行った日、熱海銀座にある「熱海プリン  カフェ2nd」へプリン
昭和レトロで、インスタ映えすると話題になっていますピエロ
のれんをくぐり、店内へウインク
わぁ、本当に昭和レトロセキセイインコ青
牛乳瓶のプリンがオシャレでカワイイラブ
もう18時ごろなのに、桜見物同様、お客様がいっぱい!
温泉をイメージした店内で、ここに座り、食べることもできますもぐもぐプリン
本当に温泉にいるようですよね温泉照れ
懐かしい昭和なお味で、とろ~~~りなめらかなプリンでしたピンクハート

King&Princeのカレンダー撮影は、熱海だったようですが、この辺りの温泉で、ゆっくりまったり、そして、ワチャワチャしたのかな!?爆笑
カレンダーが出たら、また熱海昭和レトロ巡りしてみたいと思いま~すチワワ黒