一つ前のブログには、あたたかいコメントをいただき、皆様にもたくさんの元気をもらい、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
親不知抜歯の痛みも和らぎ、ごはんも美味しく食べられるようになりましたもぐもぐ
そういう普通のことが幸せですねおねがい音符
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
伊東駅裏 伊東公園 の『寒桜』が三分咲きだと聞き、一足早い春の気配を感じにGODASH!

わぁ、咲いてる桜咲いてる桜(1/16現在)
まだ1月半ばですが、結構咲いてますねピンクハート
真っ青な空もいいけど、白いもくもく雲の背景もいいですねグッウインク
小鳥のさえずりが似合いそうですが、ハチみたいな小さい虫がブーンブンコスモス←ちょっとビビりながら撮影アセアセ
あぁ、本当にここだけ春のよう照れ桜
春の気配、届くといいなぁ桜
桜の下で、ファミリーがお弁当を広げていて、その光景にもほっこり心があたたまります照れ
 
カワイイ男の子がバイバイと笑顔で手を振ってくれましたバイバイウインク
紫耀くんもこんなカワイイ子だったんだろうなぁラブラブラブ←結局そこかいっ(笑)
 
水仙のあまぁ~い香りイエローハート
爪木崎(下田)の「水仙まつり」にも行きたいな車DASH! 
 
調べてみたら、野牡丹かな?
鮮やかな紫色ふんわり風船ハート
 
オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
 
伊豆はみかんの産地オレンジ
この時季、みかんやポンカンはあちこちからいただき、毎日食べていますもぐもぐ
こちらは『はれひめ』という品種!!
みかんのような甘さ+オレンジのような香りで、希少品種だそうですルンルン
市場で見つけ、『はれひめ』という名前にひかれ、買ってみましたオレンジ
皮も剥きやすく、甘さ控えめで、オレンジに近く、フレッシュな味わいキラキラ
 
インフルエンザが流行るこの季節、たくさんビタミンや栄養をとって、ウイルスに負けない身体作りをしなくちゃねグーウインク