漆黒→黒うるしを塗ったように、黒くつやがあること🖤
これからもっともっと、人としても、男としても磨きが掛かり、メンバーカラーの漆黒のようにつやが出て、さらに魅力的な大人の王子様になっていくんでしょうね照れまじかるクラウン

れんれん🖤
㊗️ 成人 20歳
お誕生日 おめでとうバースデーケーキ
 
れんれん の新連載「れん's days」鉛筆
忙しい中、まめに更新してくれているのが、れんれん らしいね雪だるま
これからも楽しみにしていま~すパーウインク


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

大好きなお友達がステフォを送ってくれましたハート
舞台の紫耀くん、やっぱり素敵~ラブラブラブラブラブラブラブ
観劇して1ヶ月以上が経ち、記憶は薄れつつあるけど、感動はよみがえったよ~グッウインク
ありがとうキラキラキラキラキラキラ

もうすぐ千穐楽!!
2ヶ月近くの舞台は、気力も体力も大変だったと思うけど、きっとひとまわりもふたまわりも大きくなり、これからの活動に活かされ、さらに私たちを楽しませてくれるのでしょうねウインクラブラブ

あと少し、トラブル等なく、笑顔で駆け抜けられますように…義理チョコ