今年は『ろう梅』の開花が早く、年明けには咲いているという情報が入り、やっと少し時間が取れたので、見に行ってきましたカメラウインク
伊東市 奥野ダム(松川湖)のろう梅ひろばより

まだまだ寒い日が続きますが、青空に映える黄色のろう梅を見ると、春のようなほっこりあたたかい気持ちになります照れ
 
 
枝ぶりが自然の芸術作品のようカラーパレット
 
甘い香りが漂い、この香りが画面から届けばいいのにぃ~ルンルンといつも思っちゃうチュー
 
皆様にもハッピーイエローが届きますように…星
 
ハッピーイエロー星といえば、こちら下差し
【逃走中】に初参加した King & Prince の末っ子、海ちゃんイエローハート
メンバーカラーは、海ちゃんのイメージピッタリの「ひまわりイエローひまわり」 
ゲームスタート直後はハンターにビビっていて、ジャニーズの先輩 ABC-Z の塚田くんにも『逃走中に一番向いていないジャニーズアセアセ』と心配されていましたチュー
元々こういうハラハラする番組が得意でない私も、「海ちゃん大丈夫かな!?」とお母さんのような目線でドキドキ心配しながら、観始めましたが・・・
参加している海ちゃんはすごく前向きで、その場をめっちゃ楽しんでいる爆  笑音符
飛んでいるドローンを手形認証で止めるという一つ目のミッションにも参加でき、『(ミッションに)参加しちゃった!!』と素直に喜ぶ姿がかわゆいラブイエローハーツ
 
レバーを上げれば賞金アップだが、その代わりにハンターが追加されるという二つ目のミッションチョキ
海ちゃんは『女性は逃げられないから、ここはステイおすましスワン
なんて紳士的な発言まじかるクラウン
まだ19歳なのに、自分のことだけでなく、周りをよく見ていて、ハプニング大賞の紫耀くんもそうだったけど、本当に心優しくて、勇者のようラブ
先輩の塚田くんが2回上げたレバーを、2回とも下げに行ったしねピエロ
捕まった仲間を助けるため、ハンター2人と恐竜がウロウロしている狭い図書館の中へGODASH!DASH!DASH!
ハンターの動きを確認しながら、上手くハンターをかわし、俊敏な動きで、見事復活カードをゲットグッウインク
海ちゃん、運動得意でないと以前何かで読んだけど、めっちゃ足速かったし、自分が行かなきゃ!!と勇敢な姿が頼もしい笑い泣き
最後のミッション、恐竜を正門横の檻に誘導恐竜くん
恐竜に コワッハッとビビりながらも果敢に挑む姿がカッコかわいいラブ
このミッションもクリアし、10体のハンターが追加されるのも防ぎ、気づけば全ミッションクリアガーン
そして、ただ一人逃走成功拍手拍手拍手

おめでとう、海ちゃん拍手拍手拍手
その背中がとっても大きく見えましたラブイエローハーツ
メンバー想いの海ちゃん、きっとみんなでごちそうだねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン