冬の夕方ウォーキングランニング
寒いけど、空気がピーンと張っていて、その冷たさが心地いい照れキラキラ
いつものコース、小室山公園へ音符

『笑顔』という名のつばきが満開で、見ているほうも笑顔になりますニコニコルンルン
ピンクのじゅうたんもでき、寒空の中、あたたかな景色ピンクハート
 
他の種類のつばきも徐々に咲き始めていましたガーベラ
 
やっぱり伊豆は暖かいのか、まだ紅葉も紅葉
 
そして、昨年もご紹介したキハダアロエの花やしの木
赤いとんがり帽子みたいですよねハート
 
ピンクのもくもく雲照れ
疲れた心身を癒してくれる優しい色ラブラブ
 
 
明日から今シーズン最強寒波が訪れ、日本海側は大雪になるようですので、くれぐれもお気をつけください雪だるま

ハートイエローイエローハート