紫耀くんが集めて、自宅のトイレに飾っていると話題になったシャクレルプラネットコアラ
 
話題になったころは、うちの近くにもガチャガチャがありましたが、一週間くらいしたらなくなっちゃっていましたえーん
 
今日、買い物をしていると…

なんと、新バージョンみっけびっくり
ホワイトタイガーしし座
 
白い動物だけ「シャクレルホワイト」
12/19から発売開始になったそうですウインク

「シャクレルプラネット」のスピンオフ的なシリーズトランプクローバー
 
まだ発売したばかりで、紫耀くんは忙しくて買えないかもしれないけど、見つけたらホワイトもゲットするのかな?ラブ
そんなことを思いながら、1回だけガチャってきましたトラ←近所のショッピングセンターなので、誰にも見られていませんようにお願い(笑)アセアセ
 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
大好きなお友達から、素敵な贈り物まじかるクラウン
このブログを通じ、たくさんのお友達に知り合うことができ、コメントなどでお話できる時間が本当にたのしぃ~音譜音譜音譜
私の元気のみなもとですグッウインク
 
 
紫耀くん・キンプリのみんな
そして、皆様のおかげですハート
いつも本当に本当にありがとうございますおねがい
愛・感謝