星JOHNNYS´  King & Prince  IsLAND星


私の初めての舞台観劇、そして、貴重な一席キラキラ
1分1秒逃したくない素晴らしいパフォーマンスを、目から耳からだけでなく、心と身体全部で味わってきましたハート

帝国劇場の素晴らしい雰囲気の中、幕が開くと、すぐに感極まり、現れた King&Prince を観た瞬間に涙が溢れ、滲んで前が観えないよぉ~笑い泣き
一階の最後列だったので、双眼鏡を使いましたが、こちらも涙でボヤけちゃうタラー

こんな狭い空間に、紫耀くん・キンプリやJr.たちがいるお願い
もうそれだけで胸がいっぱい笑い泣き
みんなの美しい歌声と音楽が胸に響き、噂どおり、いやっ、私にとってはそれ以上のパフォーマンス拍手拍手拍手
月並みな言い方ですが、キラキラ輝くセットや衣装より、出演者皆さんの放つ輝きのほうが格段キラッキラ眩しかったぁ~キラキラキラキラキラキラ

ただただ感動~笑い泣き
次から次に感動が押し寄せたよぉ~笑い泣き笑い泣き

ひとりはちょっと寂しいかな?と思いながら行きましたが、その空間に釘付けになってしまうので、全く気にならず、あの感動を胸に秘め、やっとこの場で叫ぶことができましたぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんの言葉を使ってこの感動やレポをブログで伝えたいところですが、今はまだ興奮状態で、そして私にはそれを上手く伝えることができそうにないので、ただの感動報告になってしまい、申し訳ありませんお願い

感動スイッチオンひらめき電球のまま数日過ごせたらいいのですが、仕事の書類の山も押し寄せている(笑)ので、この感動をパワーに変え、年末頑張るぞぉグー爆笑

もう少し時間ができたら、またこの感動の一日を綴れればと思っています!
もしよろしければ、またそのときおつきあいくださいキラキラ


いつもたくさんのコメントやいいね!をありがとうございますウインク
6月から、紫耀くん・キンプリ応援ブログを書くようになり、この場でたくさんのティアラ友さんと出逢いましたまじかるクラウン
舞台当日の今日、お友達から『楽しんでね音符』とあたたかいメッセージをいただいたこと、すごくうれしかったですおねがい


皆様、本当にありがとうございますゆめみる宝石

そして

King&Prince、Jr.の皆さん、携わった方々

素敵な時間を
本当に本当にありがとうございましたおねがい


幸せな時間をありがとう乙女のトキメキ


帰りの新幹線にて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
2018.12.19