娘が留学し、今日でちょうど半分が過ぎました飛行機
本当にあっという間で、季節も夏→秋、あちらは冬→春に変わったんですねイチョウ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

少クラで、久々の『少クラポリス』パトカー
!?あれ?
『少クラポリス』だったっけ??
と、6/8の放送を観てみると、前は『キンプリポリス』じゃーーーんびっくり
 
放送1回で、コーナー名も変わり、しょうれんハート🖤→きしれん💜🖤
これからはキンプリだけでなく、いろんな少クラメンバーがポリスになるのかな??
当分はキンプリ内でコンビをお願いしますパーウインク
きしれん、ポリスの【P】を一生懸命作る姿がオモシロすぎ爆笑
今回の捜査対象者は、セクゾの松島くんと風磨くんパトカー
岸くん、表情豊か~ウシシ
 

『Memorial』ブーケ1
真っ白な6人の王子様たち
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
写真を載せながら、気づいたポーズ下矢印下矢印
 グーグー
 チョキチョキ
パーパー      
ジャンケンに見えちゃった爆笑←くだらなくてゴメンナサイアセアセ
はぁぁぁぁ~、安定のかっこよさラブラブラブ
こんな顔で見つめられたら。。。恋の矢ズキュ~ン

LAST流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
いわちの立ち方かわゆいピンクハートアップ


番組の最後、セクゾと一緒にSMAPの『オレンジ』お月見

 
 

オレンジ色をバックに歌う紫耀くんの姿花束
『さよなら。』といなくなってしまいそうな、そんな儚さを感じてしまうのは、『RIDE ON TIME』(vol.1)を観たからかなショボーン
秋も深まったせいか、『オレンジ』を聴きながら、ちょっと切なくなってしまいましたぐすんしみじみ