King & Prince 期間限定(8/31まで)ショップ
『SWEET GARDEN』まじかるクラウン
夏休みは申込み多数になり、きっと当たらないだろうタラーと思いながら、ダメ元で申込みをしてみたら、ありがたいことに入場チケットのご案内メールをいただきましたおねがい



中の様子は、もういろんな方のブログに載っているので、ちょこっとだけクローバー


七色に輝くライトやサンキャッチャーのような装飾が、6人の衣装を際立てていましたキラキラキラキラキラキラ


私が一番素敵だなぁラブラブと思ったのは、6人の靴 宝石白
紐(リボン)の色はもちろんですが、形やカットがそれぞれ違って、靴を見ただけでも、6人それぞれの個性が出ていますよね~ウインク
この衣装を着たとき、この靴を履いたときの
6人の『足あと』足足足足足足
そして、この SWEET GARDEN にいたときの
6人の『足あと』足足足足足足
を感じました星


コンサートグッズを購入したばかりなので、こちらのグッズはちょっと控えめに…チュー

もう『ちょっこりさん』が品切れタラーになっていて、ガーーーーンガーン
でも、予約を受付ている(8/17現在の情報)ということで、予約をしましたが、11月下旬より順次発送(送料500円)ということです。
紫耀くんちょっこりさんハートとのご対面はまだまだ先になりそうでーすもやもや


帰りにhoneyのDVD予約用フライヤーもゲットグッ
5月23日発売 キンプリのan・anを買いそびれていて、ネットで買おうかとも悩みましたが、もう2倍以上の値段になっていたため諦めていましたショボーン
でも本屋さんに寄ったら、まだあったんですぅ~びっくりビックリ


娘と大学見学もしてきました学校
もうすぐ留学を控え、慌ただしい毎日ですが、母もキンプリごとが忙しい毎日です←娘よ、ゴメンね笑い泣き