ずっと観たかった映画映画
『先生!、、、好きになってもいいですか?』
やっぱ生田斗真クン、カッコイイわぁラブ
仕事に行くより家を早く出て、1時間掛けて映画館ヘ車
平日の朝で、上映初日から日が経っていたせいか、そのスクリーンには私しかおらず、映画館貸し切り状態OK
もちろん一番観やすいど真ん中の席ヘウシシ
(始まって少ししたら、もう一人入ってきましたが…)

広瀬すずチャンの純粋過ぎる想いがキラキラ美しくて、切なくて、、、タラー
娘もこんな経験しているのかな?まだかな??

すずチャンの着ている制服が、私が着ていたのとそっくり(リボンは全く同じ)で、自分の高校生のときも想い出しちゃったりしながらリボン

最後に流れるスピッツの主題歌『歌ウサギ』も映画の雰囲気にピッタリ合い、素敵でしたルンルン

久々に爽やかな気持ちになり、生田斗真クンのような先生がいたら、間違いなく惚れてまうやろ~と思ったシピなのでしたラブ(笑)