2024.8.1(木)

昨年も健康科学館へ行きましたが、この夏も行ってきました。

午前中は多そうなので、あえて午後から。


今年の夏の特別展は見て、触って、動いて…感覚を刺激する催し。
通常展示の会場と特別展示の会場とあり、どちらも行き来が自由。

少なかったので、何度もトライすることができました。


私は今年まだ花火を見ていないのですが。
お先にデジタル花火を見物。

ボール当てると花火が上がります。

ゆっくり楽しめましたニコニコ


ゆっくりと言えば。

今日は久しぶりに起床時間ゆっくり。

役員のため夏休みスタートと共にラジオ体操に行っていたけど、それも7月で終了。

初日は朝がつらい…とぼやいていたものの、体は慣れるもので6時に目が覚めるようになりました。

このまま早起き習慣を…

という気にならず、ラジオ体操終わってからいきなり二度寝ニヒヒ


朝活できる人、心からリスペクト無気力キラキラ

そんな寝坊助の私も、将来的には朝散歩できる人になりたいと思ってる。


将来的には…とか言ってる時点で本気度足りないですねニヒヒ


明日はプール予定にしています。

 

 


 

 


 

 


プールサイドでボールすくいとかもしてるんだけど、こんなのすくってもいいなー指差し




今日、室内で過ごしてみて改めて思ったけど…

日に当たるか当たらないかで疲れが全然違う汗うさぎ

今日はわりと元気が余ってる私でした。

それではまた明日流れ星


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com