2024.7.1(月)

今日は警報が出て休園休校になったところが多かったのではないでしょうか。

今日のご利用は小学生が多めでした。


小学生男子はシルバニアを出してきて。

始めたのはシルバニアというより、完全にポケモン。
よく見るとレゴも混じってる。

ボードゲームが好きな子は、いくつかボードゲームを勝負して。

勝つまでやる!と連続4回戦。

ホントに勝つまでやりました。
よく集中してたね。

横で見ていた1歳さんは邪魔することなく見守ってくれてました拍手


古家の方に行きたい!!と小学生達。

古家はおもちゃも何もないんだけど、何もないと面白い遊びが生まれるもので…
押し入れに神様が入り、ダジャレを言って笑わせたら扉が開いて神様が出てくるという遊びらしい…

天照大神!?

でも途中から神様役してた子が自ら笑わせに出てくるという展開になってた爆笑


女子は1日お姫様になって過ごしていましたニコニコ
カメラ向けるとポーズするモデルちゃん達。

楽しい月曜日でしたニコニコ


急な休校になるとお家の方は大変ですよがアセアセ

急な休校休園の際もお受けしておりますので、選択肢のひとつにしてもらえると嬉しいですひらめき


それではまた明日花

instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com