2024.6.20(木)〜21(金)

木曜は定休日ですが、依頼がある時には開けています。

なんだかんだで結局ずっと開けてる6月。


西区で託児をしている幼稚園時代の同期から連絡があり、ここで一緒に過ごすことになり交流しました。


帰る時間になると、帰りたくない!と言ってくれたくらいに、初めての場所でも楽しんでくれました飛び出すハート


この日は庭開放に来てくれていた親子さんも一緒に小さな水遊びニコニコ
いよいよ梅雨入りしそうな感じですね。

今日もお天気が微妙ながら、庭ではお水を使って遊びました。


お部屋の方でも、それぞれが我が家のようにくつろいで過ごしていました。
まったりする可愛い2人飛び出すハート

お家の環境というのは、子どもが慣れるのが早く、リラックスして過ごしてくれます。


Yogibo子どもも好きでよく座ってるなー
家の作り的にちょうどおばあちゃん家に来た感じ。笑
預けられるというより、遊びに来た感じで時間が流れます。

お家保育の良さかと思いますうさぎのぬいぐるみ



さて明日は、急なことながら開放保育をすることになりました。

10時〜12時頃までで、親子500円です。

おやつとお茶をご用意しておりますので、お家の方はごゆっくりお過ごしくださいニコニコ

同時に通常預かりしています。


雨が降りそうですが、楽しんで過ごしてもらえたらと思っています立ち上がる


それではまた明日流れ星


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com