2024.5.7(火)〜5.13(月)

先週の土曜がたまたま休みになり、とても久々の土曜休みだったけど。

息子に頼まれ、息子と友達が遊ぶのに付き合うことになり、計6人の高学年の男女の付添い人になりました泣き笑い

結局、休みになろうと、いつも子どもといることになるのですうさぎのぬいぐるみ

それも今だけだから大事な時間。

でも高学年なのでそんなにベッタリ付き添うことはなく、私も自分の時間を取りました。

ふらりと入った携帯ショップ。

ずーっとここ何年もスマホ変えたいと思い続けていたので、これを機に変えました。

乗り換えることになったんですが、その手続き諸々めーっちゃ疲れましたショック


(子どもに付き合ってた時間の疲労もある)

これまた当分変えないな昇天


でもあのまま古いスマホ使い続ける利点は特になく、むしろなぜもっと早く変えなかった?

と思う。

人はやはり行動してこそ前に進むのねうーん



定員さんから、もうOS対応してないんじゃないですか!?

って言われるくらい古かった泣き笑い

そうなんです。

ブログ書こうにも対応してなくて、写真転送して違う端末から更新してたので、とても手間でした笑い泣き

でもついに変えたっっ!!!


ただ変えたらデータ移したり、アプリ取り直したりいろいろあって。

(いまだに全部は移してない)

結局ずっと更新できていませんでした。

GWの記事のままなので、7日(火)からの保育記録をやっと書きます!

……というところで。

長くなったので一旦終わります。

えっ?

これただの雑談になったじゃん昇天

興味ないのに読まされた方スミマセン…


明日からしばらくお休みを頂きますが、ブログは更新しようかなーと思っています花

…多分。


長々とお付き合いありがとうございましたスター


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com