2024.5.1(水)〜2(木)

5月になりました!

水木曜日とも通常預かりの日でした。

木曜定休日と言いつつ、今年度は木曜日の依頼が多いので、開いてる方が多いと思われます。

お天気が良いので公園にお弁当を持ってお出かけ。
遠足シーズンなので、小学生と一緒になりました。

小学生から挨拶してくれ意気投合。

一緒に虫探しをしましたニコニコ


公園の後に、

キャンプに行きたい!

と言っていたけど。

そんなに時間がない…

というわけで図書館へ。
ちょっとクールダウンして家に戻るとちょうどお迎えの時間になりました。


GWに入り、3日(金)はお休み。

他は希望があって開けることにしました。


14日から19日までは連休を取ります。

よろしくお願いしますスター

皆様、楽しい連休を!


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com