2024.4.16(火)

新学期が始まって少し経ちました。

1年の中でわりとゆったりなのがこれからの時期。 

1年では5月が一番人数がゆったりしてる傾向。


今日は午前中1人だったので、のんびり海辺のお散歩へ出かけました。

ついこの前までは休むこともあまりないまま駆け抜けたので、なんか久々の空気。


散歩に行った時は曇り空。

宮島を対岸から見ているとエイが泳いでいました。
あれ?エイってこんな身近に見れる魚なんだー…びっくり

午後からはいい天気になり、気持ちの良い風に吹かれながら、爽やかな気分で過ごしました。


今週は木曜定休日は通常預かり、20日(土)はお休みです。

よろしくお願いしますスター

それでは!


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com