2024.3.31(日)

あーっっと言う間に今年度の最終日。

この1年も本当にありがとうございましたキラキラ

いつかこの仕事の役割を終える日が来るとは思いながら、継続していけているのは、利用して下さる皆様のおかげです。

最初に利用したのが1歳だった子が、明日から小学生。

それまでずっと成長をみせてもらえて幸せなことですキラキラ

これからも楽しみだなニコニコ飛び出すハート



さて。

年度末になる今日は日曜保育日。

やっと桜も咲き始めました。
今週からはぼちぼちお花見できると期待していますが、なんか天気悪い日が多そうですね真顔

一応、毎日お花見の予定です。

今年の桜は雨で長くは楽しめないのかなー。

今日はまだお花見…とまではいかないけど、桜がある公園で遊びました。
廿日市の公園は、大体どこも桜の木があります。

春は公園をはしごして、なるべく多くの桜を見ようとする欲張りな私。


明日からは新年度!!

早速、初利用のお子さんが大半を占める初日。

どんな1日になるかなー照れ

それではまた流れ星


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com