2024.3.18(月)

いい天気になったので、今日もお弁当を持って公園へ行きました。

幼児さんの方が多かった今日。

公園で走ったり、ごっこ遊びをしたり、遊具で遊んだり…

着ていた上着を皆脱いで、それはもう活発に遊びました。
お弁当にしよー!!

と声かけたものの、うっかり敷物を忘れて出てしまい泣き笑い

個人で持って来ていたシートにちょこん。
初めての利用のお子さんもおられましたが、ずっと来てるかのような姿でした花

明日も天候次第で外で過ごそうと思っています。

それではまた明日流れ星




instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com