2024.3.10(日)〜11日(月)

今月は17,24日以外が日曜保育日です☆

日曜は公園に行って遊びましたニコニコ
土日は年齢いろいろ。

縦の関わりがもてて、いろんな刺激と楽しさがありますニコニコ


今日はお休み予定だったのですが、当日予約があり、開けることにしました。

お休みの日も、私の予定がなければ開けられるので、お困りの際はお問合せ下さい。


暖かい1日だったので、夕方も散歩&公園へ。
これからだんだん暖かくなりそうです。

春はまた日替わりでいろんな所へ出かけたいなニコニコ飛び出すハート


2月が風のごとく過ぎていき。


3月に入ったと思ったら、もう前半が終わろうとしていることに、ただただ驚き昇天

1年はこうしてあっという間にすぎますね。


それではまた明日流れ星


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com