2024.2.19(月)

1日雨。

雨足が強い時間帯もあり、室内遊びの1日になりました。

雨の日は制作をすることも多く。

今日は絵の具遊びをしました。
コーヒーフィルターはにじみ絵をするのに丁度良く。

小さい子でも簡単にキレイな模様が出来ます。
これを乾かして着物にし、お雛様作りへつなげようかと思っています。


週末は幼児&小学生が多い大きいメンバーになることが多いのですが、平日は1〜2歳の小さいメンバーなことが多いです。


週末の雰囲気と平日の雰囲気と全然違うけど、どちらも子ども達は楽しそうに過ごしてくれるので嬉しいニコニコ花

今週なんだか天気が悪そうだけど。

工夫して過ごしたいと思いますにっこり


それではまた明日流れ星



instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com