2024.2.16(金)〜18(日)

ブログが停滞していてスミマセンアセアセ

今日は日曜保育日。

開放保育の希望が出て、午後からは親子参加もありましたニコニコ


今回はゆっくりティータイムを思っての会だったので、子どもはお預かりのお子さん達と一緒に遊びましたひらめき

たまにはママ同士でゆっくりおしゃべりしたいなーという方も、親子で遊んで帰りたいなーという方も。

お気軽に開放保育にご参加下さい。
お茶とおやつ付きで2時間親子500円です☆


今日もいいお天気でしたが、金曜も土曜もお天気が良く、午前、午後と外遊びをして過ごしました。

土曜は近所の小学生も加わり公園でころがしドッチやサッカー野球をしました。

野球のルールを知らない子ばっかで、自分の小学生時代と遊びの違いを感じましたびっくり
週末があっという間に過ぎ、また今週1週がスタートです。 

今週もまたお持ちしております☆!



instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com