2024.2.15(水)〜16(木)

2日分まとめての更新が続いておりますアセアセ


2日とも暖かい日となりました。

両日とも外遊びを昼までたっぷりしました。

1歳メンバーの日は特に、外で過ごす方がお互い良いことが多いです。


好奇心旺盛で、あちこち開けてしまう、口に入れてしまう、おもちゃ以外の物に興味がある…なんてことありませんか?


そんな時期は、部屋だとお互い窮屈。

外へ出た方がゆったり見守れる場合も多いですよ指差し
ここに来てくれる1歳さんの多くは、遊具で遊ぶというより、とにかく動くことが中心。

何もない場所をひたすら歩いたり、地面をさわさわしたり、遊具がなくても結構遊ぶんです。

部屋だと気になることも、外だとゆったり見守れます。

ぜひ外へ出てみて下さいウインク


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com