2024.2.10(土)

初めての一時保育利用の兄弟が来られました。

開放保育は参加されてたことがあって、その印象があったからか、

あれ?すごいよそ行きじゃーんニヤニヤニヤリ

と思ったけど。

それは最初だけ。

心配ご無用で素が出ておられました爆笑
土曜は初利用の2歳さんも。

平日とガラリと変わった雰囲気も何のその。

長時間のお預かりでも終始満喫してくれていましたニコニコ

午前中は公園をはしごし、午後は庭遊びを1時間以上して。

土曜モードにお付き合い頂いた乳幼児さん。

たくさん遊んだので今夜はゆっくり休んでね煽り


お昼寝時間帯は、小学生と新1年生になる幼児さんはすすんで勉強。
小さい子から小学生までが交じって過ごす土曜日は、兄姉弟妹になれます。

土曜の過ごし方に困っておられる方は、よければ一度ご利用下さいニコニコ

短時間も可能ですニコニコ


明日は私用の為お休みしますアセアセ

今月は日曜の私用が多めでごめんなさい笑い泣き

次週は日曜保育日です!

明後日、祝日は通常開所ですニコニコ


それではまた流れ星


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com