2024.1.20(土)〜21(日)

また2日分の更新煽り


土曜は0歳〜小学生の幅広いメンバーで、人数多く、しかも天気が悪い…という状況でしたが、混乱することなく、皆よく遊んでいましたニコニコ

雨が降る前に公園に行くことも出来ましたニコニコ


木曜から新たに仲間入りしたマンカラ。
幼児さんもできる知育あそびです。

大人げなく私は普通にやります。笑
(わざと負けたりしないニヒヒ)

そして昔懐かしツイスター。
こちらは本気でやっても、子どもに負ける気しかしない。

筋肉ぷるぷるします泣き笑い

日曜保育も1歳〜小学生だったのですが、子どもがホントに自然に関わっていました。

育ち合いの場そのもの!


午後からは公園をはしごし、1日よく遊んだのでした☆
2024年が始まった〜とか言ってたけど、私の中で1月がもう終わるポーンと時の流れに驚いております。


今週は予定の変更があります。

月曜 11時半〜15時半 受け入れ不可
火曜 9時半から開所
水曜 変更なし
木曜 休み→お預かり可に変更
金曜 変更なし
土曜 変更なし
日曜 休み→お預かり日に変更

よろしくお願い致します花



instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com