2024.1.15(月)

土日の雰囲気とは一転、今日は静かなスタートでした。

昨日来てくれていた1歳さん。

公園へ向かう道中、手をつなぐのが嫌で、気が焦って先へ先へダッシュという感じでしたが、今日は行きも帰りも手を繋いで歩きました。

時々、歩きながら私を見上げてにこっとするのがたまらなく可愛いチュー

昼下がりに、手を繋いで、おしゃべりしながらのんびり歩いてる時間はなんか癒される昇天
公園まで歩いて、遊んで、家に戻ったら、庭先でUターン。

どうやらまだ帰りたくないらしく。

ただ年齢のわりに結構歩いたので、今度はベビーカーで散歩へ。

今日も暖かめで、ずっと歩いてると少し暑いくらいでした。(厚着してるからだけど)


いつもより早くお預かり終了したので、子どもが帰るまでに夜ご飯の支度を済ませ、夕方から子どもとの時間をしっかり取れましたニコニコ


子どもが大きくなってくると、帰宅時間が遅くなって、一緒に過ごせる時間はだんだん減ってきますね。


一人時間を欲しがっていた自分が、今は子どもと過ごせる時間が減ってきた寂しさ?をほんのり感じてますねー


それではまた明日流れ星


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com