2023.9.20(水)

不安定な天気がここのとこ続きますが、
夕方は公園に行きました。

保育園に入園してからも、時々来てくれている可愛い兄弟。
ここに来てくれる理由はそれぞれですが、どの子にも楽しんで帰ってほしいと思っています。

短時間の場合でもそれは同じで、限られた時間の中で、どんなふうに過ごすか。

笑顔の時間が少しでも多くなるよう、その子その子に合わせて過ごしています。
木曜日はお休み。

金曜は午後から講習会の為お休みになります。

土日は通常通りです☆


ブログの更新が1日遅くなりましたー昇天


instagramはこちらから!↓



ホームページはこちら!↓



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com