ホームページはこちら!↓

2022.10.29(土)

すごくすごく久しぶりに土曜休みでした。

たまたま保育園の同窓会の日で、私も一緒に参加。


いつもこういったイベントは子どもだけ参加だったので、私も参加して、他のお母さん達と話せるのがとても楽しかったですニコニコ


毎日子どもとは話すけど、大人と話す機会ってあんまりないかもー。


そしていつもは保育者側なので、保護者側として集まって話してることがなんか新鮮ー!!


楽しんで来ましたにっこり


車が並んでいると、車の汚れって目立ちますねアセアセ

車といえば先週のこと。


マンションの来客用駐車場に停めていて、車にイタズラ傷をつけられました笑い泣き

鍵か何かでひっかいた線がぴーっと前から後ろまで入っていて衝撃ゲッソリ

これは俗に言う十円パンチ!?


ひどいことをする人がいますぐすん

ストレス溜まってるのかな…


車両保険に加入していたので、保険修理になりました。

買ってから車検を受けないうちに修理になっちゃった笑い泣き


さて。

明日は日曜保育日です。

明日のメンバーは皆、同じような時間に来て、1日お預かり予定なので、遠出しようと思っています。


楽しむぞー!


それではまた明日流れ星


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com


開放保育やおやすみ日等のお知らせを配信中↓