ホームページはこちら!↓

2022.7.7(木)

今日は開放保育でした。

外でも中でも好きな場所で遊んでもらいました。
夏の間は水遊びも出来るように準備していますにっこり


今日七夕ということで。

部屋遊びの中で、七夕飾り作りをした親子も。
自由に遊んだ後には、おやつを食べて絵本をみて。

のんびり過ごしてもらいました花


今週日曜はプール開放をします。

14時15分〜16時15分の予定です。

通常保育もお受けしています。


明日はカミナリマークついてたけど…

天気が崩れるのかな??

微妙な天気の日も、気温が高ければ水遊びをします。

着替えをお持ち下さい☆

それではまた明日流れ星


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com


開放保育やおやすみ日等のお知らせを配信中↓