ホームページはこちら!↓

2022.6.12(日)

日曜保育日。

初めて利用のお子さんが来られ、室内遊びと庭遊びとを満喫して帰られましたニコニコ


お迎えが来てからなかなか帰るに至らず。

お母様には参観して頂いている状態になりましたがアセアセ
最後はまだ遊びたいと言いながらも、バイバイし帰って行かれました。

帰りたくない!と言ってもらえるのは、私としてはありがたいばかりですが。

なかなか帰れず大変そうな親御さんを思うと、ちょっぴり申し訳なくもあります汗うさぎ

子ども達が笑顔で過ごせるように、計画したり、環境を整えたりしますが。

大事なのは子どもの今の姿。


その時の子どもの様子によっては、用意していたことを全くしないこともあるし、予定よりも延長して遊んだり、早く切り上げたり。


少人数なので、子どものその時に合わせて過ごしています。
今週は木曜も通常保育になりました。

梅雨がやってくるのかもしれないので、その日によって活動が違うかと思います。

晴れた日は水遊びをしようと思っています!


7月の日曜保育日の開所希望日がある方は、お早めにお知らせ下さい。

今のところ7月3日は決定。

7月の日曜保育日は2〜3回とる予定です。


今週もよろしくお願いします花

それではまた明日流れ星


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com


開放保育やおやすみ日等のお知らせを配信中↓