ホームページはこちら!↓


月4回定期コースについてはこちら!


2022.4.24(日)

日曜保育日。

11時からの予約だったので、今朝はのんびり。

久しぶりに息子が朝食を用意してくれましたニコニコ


午前中は雨。

今日は図書館に行くことにしました。
好きな本をみて、借りる本をじっくり選んで。

2才児と一緒に来た時は、長居はまず無理でしたが。笑

さすが幼児さん。

落ち着いて過ごしていました。


図書だけでなく、新聞、雑誌、大型絵本、紙芝居等もあります。

オススメの場所のひとつ。

1人10冊まで借りられます。


夕方は庭へ出て、ひたすら外遊びをしました。

18時半になる頃、そろそろお迎えだから用意しとこうーと声をかけると。

えぇーもう帰るの?早い〜!!

と言っていました。笑

楽しく過ごしてくれて嬉しいニコニコ


明日からもまた通常通り。

泥んこするのもいいなー…と思っている今日この頃です。

それではまた明日流れ星


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com


開放保育やおやすみ日等のお知らせを配信中↓