ホームページはこちら!↓


月4回定期コースについてはこちら!


2022.3.4(金)

2日空いての保育日。

子ども可愛い~飛び出すハート

楽しい~飛び出すハート

やっぱり机に向かってるより保育がいいひらめき
昨夜は私の至らなさ故の夜更かし(無駄な労力)で、睡眠時間は少なかったですが。

子どもに会うと元気でました照れ

可愛い子どもと午前も午後も公園。

がしかし。

昨日は暖かかったのに、今日は結構寒かった魂が抜ける

子どもは関係なさそうでしたが☆


家では同級生の二人がドレスでおままごと。
お互いこのドレスは私、これはあなた!という認識があるようで。

いつもこの組み合わせです指差し


明日は大きい子が多い日。

アクティブに過ごしたいと思いますスター


それではまた明日流れ星

連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com


開放保育やおやすみ日等のお知らせを配信中↓