ホームページはこちら!↓


月4回定期コースについてはこちら!


2022.1.23(日)

今日は久々の夫婦での休み。

一部の壁紙を張り替えました。

ちょこちょこリフォームしながら住んでいる今の家。

平屋でとても住みやすいのですが。

ここに住んで不便に思うことがひとつ。

それは

トイレがひとつなこと。


私と子供との時はさほど思わないのですが。


旦那様は昔から、トイレの住人になるタイプで。


よくトイレ待ちになることがあります泣き笑い


あとトイレに行ったら寝られるのに!!の状態で、トイレ待ちになった時はタイミング最悪真顔


旦那様からしても、今ちょうど出てますーって時に、

漏れそう~!!

って子供が来たりするのでげんなりチーン


トイレはひとつでいいと思っていたけど、一緒に住む人のトイレタイプによっては、やっぱ2ついるなーと思います。


さっきも、あとトイレに行ったら寝られるのにーになって、

お父さんがトイレでお母さんトイレ行けない~

とぼやいたら、

大人はタンク大きいから大丈夫よ!

と息子になだめられました。笑


今日も平和な我が家ですスター


さて明日からまた通常保育です。

コロナ感染者数が…とても増えてますね不安


広島県は警戒レベル2です。

ご家族の発熱や体調不良がある時には、ご家庭で過ごして頂き、ご家族でPCR検査を受けられる方がおられる場合は、その結果が分かってからのご利用をお願い致します。


それではまた明日流れ星


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com


開放保育やおやすみ日等のお知らせを配信中↓