ホームページはこちら!↓


月4回定期コースについてはこちら!


2021.12.16(木)

かなり久しぶりに開放保育をしました。


人数制限を設け、ティータイムはなしでの形になりましたが、それぞれの予定に合わせて遊んで帰ってもらいましたクローバー
多くの方が言われるのが

おもちゃがいっぱい!!


私が持っていたおもちゃは木のおもちゃ中心だったのですが、今はそれ以上に譲って頂いたものの方が多いです。


年齢的に、私の周りはおもちゃを卒業していく子どもをもつ人が多くて。


そういった方が寄付して下さり、ありがたく使わせて頂いていますキラキラ


なのでおもちゃは統一感はなく、いろいろあるかもしれない。笑

好きな遊びが見つかればいいなニコニコ
初めて遊びに来てくれたお子さんもおられましたが、笑顔で過ごしてくれていました。


リラックスしてソファーに座ったり、こたつに入ったり、家感が出てました爆笑


また明日ねー!

と帰って行かれるお子さん。

可愛かったです照れ
また開催出来そうな日に開放します。

今回はブログとLINEからお知らせし、インスタでの事前告知は出来ませんでした。

またインスタが停滞してますーニヒヒ


今度はインスタもあげたいと思います。


それではまた明日流れ星


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com


開放保育やおやすみ日等のお知らせを配信中↓