ホームページはこちら!↓

2020.6.28(日)

日曜日はお休み日ですニコニコ

久しぶりに家族で出掛けました。

行った先は車屋さん。

我が家の車はもうすぐ10年。
走行距離10万キロ目前です。


買い替えるきっかけがあり、車の下取り&買い取りの査定をしてもらいました。

ちなみに車はあちこちすり傷があります。

犯人は私だと明白なものもあれば、
あれ?いつついてた??というものもありねー


どのくらいで買い取ってもらえるのかなぁと思っていたら。


10万キロ目前ではありますが、
30万~40万だそうです。
(ちなみに平成22年式のエスティマです)


10年目になる傷のある車がこんな金額で売れるとはッッ!


日焼け止め塗ろうとして、周辺にぶちゅっと飛び散らしてしまったりしてたけど…

もっと丁寧に乗ろう…アセアセ

と思ったのでしたニヒヒ



なにより問題なのは駐車場。

ここの駐車場はすごく停めにくくなっています。


バックで入っていく形になるし、出るときがまた出にくい笑い泣き


送迎に来られる際は十分お気をつけ下さい!!

いつも停めにくくて申し訳ないな~と思いつつ。

皆さんの大事な愛車をどうかこすったりしませんようにアセアセ


お気をつけてお越し下さいね~アセアセ


明日からまたよろしくお願いしますジンジャーブレッドマン


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com