ホームページはこちら!↓

2020.6.23(火)

お天気がいいので庭で水遊び。
突如、それまで機嫌が良かった1才児が泣き始めました。

しばらく抱っこで過ごしていましたが、
そろそろお腹すいたかな?


影にシートを敷いて、お先に昼ごはん。

ご飯を食べるとすっかりご機嫌になりましたニコ


後から2才児も、食べるー!とやって来て。

今日は庭ランチしましたジンジャーブレッドマン


小さな集まりもしましたニコニコ
子どもの反応って可愛い照れ


最近、寝るのが遅くなる日が続き、
クマが出来ましたショック

年長の娘が、

お母さん!熊になりよるよ!!
早く寝んちゃい!!
洗い物してあげるけぇ!!
(広島弁)

と言ってくれ、ほっこり照れ


だいぶ前に、クマって何?

と聞かれ、

これよー!
このままじゃ熊になってしまうくま

なんて言ったもんだから。

娘は今でもクマからの熊になると思っています爆笑


そして今日もまた遅くなった~アセアセ
要領よくいかない笑い泣き


また明日~ジンジャーブレッドマン


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com