ホームページはこちら!↓

2020.5.24(日)

5月末まで8時~15時の時間短縮をして開所します。


日曜日の度にリフォームしてきましたが。

今日は完全休暇。

家族で1日おうち時間を過ごしましたニコニコ

夕方遅くまで遊び、夜は簡単な物を作って。

のんびりした日曜日。


夜。息子がふと

自分で洗濯できるようになったらいいなー

と言っていて。

なんで???

と聞くと。

だってお母さん大変だから。

と言ってくれました(じーんキラキラ)


そんな時。

普段、息子の宿題を見ながらイライラしすぎて暴言を吐いてしまうことを反省ニヒヒ


明日からまたその宿題が始まる。(土日はない)

なるべくイライラせず、温かい眼差しで見守れるといい…な…(自信なし)


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com