ホームページはこちら!↓

2020.2.15(土)

土曜保育の日。

室内ではボードゲームや粘土、基地作り、ごっこ遊び、おもちゃ…いろいろな遊びを楽しみましたルンルン
3才以上の4人は、大人が入らなくてもルールを守ってゲームが出来ていましたニコニコ


どんより曇り空で朝は寒かったけど。

日中は気温が上がり、外にいても寒さを感じなかった今日。
寒くないからなのか、子ども達が

外でお弁当食べたい!!

と言い始め。

どんより曇り空の下で(笑)
シートを広げてお弁当。
食べてからまた外で遊んで。

時間まで遊んで帰る子と。

お昼寝をしてから帰る子と。

1日があっという間に過ぎました。


今週の保育も笑顔で終えることが出来ましたニコニコ

ありがたいことですキラキラ


来週からもまたよろしくお願い致しますルンルン



連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com