ホームページはこちら!↓

2019.10.7(月)
今日は公園へ。

草刈りがしてあり、公園内はすっきりしていました。

先週来たときはバッタがたくさんいたけど。

草がないからどうかなーと思ったら。

ぴょーん。

バッタがいました。
バッタを捕まえようと公園内を駆け回り、とても楽しそう。
4才の男の子は被っていた帽子を手に、バッタを追いかけていました☆

なるほど。

1才児も真似をして、帽子で捕まえようとしていました。
虫が苦手な子も、追いかけるのだけは楽しかったようですニコニコ


おままごと好きな2才児は、ちょうどいい場所をみつけ、料理していました。
「おはなやさん」とは書いてあるけど(笑)


公園楽しいなぁ~照れ


さて明日は13時までの保育となりますアセアセ

よろしくお願い致します!


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com