ホームページはこちら!↓

2019.8.17(土)
お盆休み期間のおうち保育。

ここのところ、私生活の話ばかりでスミマセン滝汗


今日は来客があり、おうちで過ごしました。

とても話しやすい方で、あっという間に時間がたち、楽しい時間でした照れ


気遣いの出来る方でもあり、こちらに気を使わせない、さりげない心遣い。

見習いたい…


夕方からは地域の夏祭りに行きました。


久しぶりに同僚の先輩に会えて、嬉しくてすぐに先輩のいるブースに行って、お財布を出そうと鞄を開けると。


ん?


財布忘れたーゲッソリゲッソリゲッソリ


このパターン。

勤めていた時にもやってるので、相変わらずな所を見せてしまいましたショック



なんだか人と関わっていると、自分の不甲斐なさがありありと…滝汗


財布を忘れる=サザエさん


我が子には伝わらない話。


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com