ホームページはこちら!↓

お知らせ↓

2019.3.13(水)
天気は良かったものの、風が強かった今日。

花粉症の方にとって大変な時期ですよねアセアセ

我が家は今まで気にせず外干ししていましたが、ついに旦那さまが「なんか鼻が…目も…」と言い出しました。

外干しして乾ききらなかった衣類を、夕方から室内に干していました。

帰って来た旦那さま。

「この部屋に入ったら急に鼻水が出てきた!!」と言うので。

これはやはり花粉症?

その日から衣類は室内干ししています。

が。

子どものいる家庭の洗濯物って多いですよね滝汗

南向きの部屋は常に洗濯物だらけ。

眺めが良くないニヒヒ

明日は開放保育なので、南の部屋には洗濯物を干さず、開かずの間に押し込んどきますちゅーテヘッ


開放保育に来て下さる方!

いいですか。

その部屋だけは開放しません!!!

間違えても入らない方がいいです!!


お越し下さるのを楽しみにお待ちしています爆笑


今日の外遊び。
ガソリンスタンドごっこほっこり


明日の開放保育は、外遊びしてもらっても大丈夫ですよーウインク


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com