ホームページはこちら!↓


2019.2.9(土)
今日はしし座くんと一対一の保育でしたジンジャーブレッドマン

一対一になることなんて、ずっとなかったからか、いつもより甘えモードコアラ

動くと半泣きで後を追って来ました。

今日はべったり過ごしましたが、ぎゅーしている時、私もなんか癒されたなぁにやり

もちろん余裕があったからで。


昨晩、娘が同じ布団で寝ながらごそごそ…

目が覚めるイラッ

もぉごそごそしないで!と言って、うとうと…
再び眠りに入りかけた時。

ごそごそ…

もぉームキー

おまけに、手をつなごうだとか、ぎゅーして寝てくれだとか、こっちを向けだとか…

それでじっとしてくれるならまだしも。

眠りに入りまーすぼけーって時に、ごそごそするので目が覚めるムキーイライラ…

お願いだから寝て!?

動くなら自分の布団で寝てくれー!!


息子があかちゃんの時に夜泣きがあって、眠たいのに寝させてもらえない…
あのつらさを思い出しました。

子育ての大変なこと。
私の中では断トツ上位。

寝たいときに寝られないことチーン


連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com