ホームページはこちら!↓

寒い日曜日。

今日は友だち家族とクリスマス会クリスマスツリー
楽しい時間を過ごしましたクリスマスベル


夕方遅くなり、今日はなんか食べに行こう~と車へ。

おや?
車にエンジンがかからない…

JAFに来てもらうことになるも、1時間待ち。

自宅だった為、JAFに来てもらう1時間、家の中で待てるから良かったー!

みてもらった所、バッテリーあがりとかではなく、別の原因でしたが解決☆


ついでにバッテリーやエンジンオイルもみてもらえ、アドバイスも頂き、結果よかったーニコニコ


私はどちらかというとプラス思考。

悪いことより、でもまぁ良かったよね!と思うことが多いですウシシ