阿部家 | 未完成チキン交響曲

阿部家





今日は久々の阿部家\( 'ω')/
なつきとりこと

まお見にきた!!☆



縦でごめんなさい←


可愛すぎる(* ゚∀゚*)



そしてこのなつきもなかなか(笑)




ひょっとこの破壊力wwwwww


今日いちのシュールさ



まおがいやがってるあたりwwwwww

高かったんだって(∵)
800円もしたんだってこのひょっとこ(∵)



なんか今なつきとりこ
テトリスしてる┗( ^o^)┛


うちテトリスできないから暇なう(笑)



かなりのぐだぐだ(^з^)-☆←

早く泊まりしなきゃ←
りこのいろんな話きかなきゃ←




内容うすいけど終わる!
ばいのん( *・ω・)ノ




Android携帯からの投稿