カルチャー部活*銀杏 | 未完成チキン交響曲

カルチャー部活*銀杏

やっほおおお



今日はカルチャーで部活( ゚д゚๑)


久々のカルチャー↑↑

てゆか最近朝夜寒すぎて(°Д°)

でも電車暖房ついてて
あったかかった!




みんな県大会に向けて
練習がんばってるもようo(`ω´)o←

形がめっちゃそろってきて
すごいと思う!!☆



そーえば今日のまろはかなり
チャラかった(笑)



学ランじゃなくて
キャメルのカーデ着てたんだけど

柔道場向かってくるときに

あいこさんとありーさは
ちがくね??って言ってたけど
やっぱまろだった(笑)


チャラ山ですね(・ω・)←




今日撮った写メ





ありーさのまねして太陽
撮ってみたっ\( 'ω')/



なんかいいかんじー( *・ω・)




あ、どーでもいいけど
カルチャー行く途中で、うちらの横を
チャリで通った方の1人の人
銀杏踏んだらしい(笑)



すごくどーでもいいけど(笑)






最近眠気やばい!!!

寝ても寝ても寝ても眠い┗( ^o^)┛←


Android携帯からの投稿