4月のワークショップのお知らせです。

イタリアマンマに教えてもらったモチモチ食感が楽しめる「オレキエッテ」

ナイフ1本で作れちゃうイタリアの伝統的なショートパスタです。

今回のレッスンでは、ブロッコリーのソースを一緒に作っていきます。

オマケのもう一皿では作り置きにも最適なペペロナータをご紹介します!!

作ったパスタとソースはお持ち帰りしていただけますので、ご家庭でもすぐに召し上がっていただけます!

開催日:4/2.9.16.23(火曜日)

4/17.24(水曜日)

いずれも11時スタート(3時間くらいの予定)

料金:6,500円  試食&お持ち帰りあり

持ち物:エプロン・ハンドタオル・筆記用具・パスタを入れる容器

上記以外でのレッスンも可能ですのでご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

皆様のお越しをお待ちしております。




『おうちで簡単!生パスタ作り!オレキエッテとパプリカの煮込み』開催 | 四季を楽しむイタリアン薬膳教室 Pot di argilla(神奈川県横浜市金沢区)のレッスン情報
もちもち食感が楽しい「小さい耳」という意味のショートパスタ「オレキエッテ」を作っていきます。 合わせるソースはブロッコリーのソース。 ブロッコリーを柔らかくクタクタにしたソースです! パスタの他のもう1品では、カラフルなパプリカをトマトと煮込んだペペロナータをご紹介いたします。 ご自身で作ったパスタとソースはお持ち帰りとなりますので、ご家庭でもすぐに楽しんでいただけますよ! 少人数のレッスンなので、気軽の参加してくださいね!   コロナ対策といたしまして、レッスンに来ていただいた生徒様には手洗いとうがいを入室前にしていただき、 レッスン中講師・生徒様共にマスクの着用をお願いしております。 教室内の消毒作業も都度行なっております。 気になることがありましたら、お問い合わせください。