【どっちでもイー】と

言われたら

どーします❓️


ただの愚痴でございます

m(._.)m



昨夜も8時前にご帰宅の

おじいちゃんそら豆


先日‼️ダイエットの話しを

しまして…

「7時までに帰らなければ

先に食べてて良いよ~」

と💡


はいッ‼️

食べましたよ

正確には食べてるところに帰宅

おじいちゃん

取りあえず天むすを食し

お風呂に入って

9時頃からご飯です


機嫌が悪いったらゲッソリ

不機嫌そーに食べておりました


勿論‼️

温め直しも

配膳もおばあちゃんえだ豆です


海老チリ卵入り

酸辣湯


チンジャオロース

そら豆分だけ作成



餃子

そら豆分だけ作成


炒めたて、焼きたてが

良かろーと

餃子は写メ撮れず💦

後は適当ー作り置きニヤニヤ


白米の準備がありますのでね

不機嫌この上無いそら豆に

翌日←今日

お弁当とおにぎり個数を

聞きましたら


・・・


どっちでも良い

ですってムキー


どっちでもイー❓️


こんな時‼️どーしますか?

どーすれば良いのでしょう?



イラッとしたおばあちゃんえだ豆は

モヤモヤ

しましたが

今朝🍙だけ握りました

従業員の朝ごはんなのでね

従業員には罪はなしニヤニヤ


クーラーBOXも3つ準備


海苔を切るのが面倒で中途半端です



当然‼️お弁当は


作りませんでしたYO拍手


イーよね❓️





苦手ではありませんが

好きではないかな…



人前で話すのは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう